kensiroukun’s diary

コツコツブログを書いていくのでよろしくお願いします。ジャンルは様々です。皆さんの役に立てるようなブログを更新していきます。ケンシロォウブログ という名でyoutubeをやっております。主にアニメーションを作成しています

【Shinobiライティング】在宅ワーク1年やってみた体験談

今回は在宅ワークについて記事を書いていこうと思います。副業について興味がある方や主婦なんかには、おススメな記事だと思います。

1. 在宅ワークとはなんぞや

この記事にたどり着いた方は少なからず関心があると思います。在宅ワーク主に副業の部分にあたり、名の通り自宅でお仕事ができます。家でできるからといって怠けてはいけません。かといって結局、怠けちゃうんですよね~俺だけか。

もちろんメリット、デメリットもあります。

在宅ワークのメリット

時間に縛られずにいつでも好きな時にでき、外出する必要がないと言ったとところがメリットです。

在宅ワークのデメリット

主にライティングや、プログラミング、アプリ開発などと多種の仕事がありますが、安価が安いことがあります。とくにライティングに関しては、1文字0.3円くらいです。100文字30円やっす...

2.在宅ワークの仕事内容

上記にもチラチラ出てきましたが、主にライティング、ホームページ制作、ロゴデザイン、データ収集など仕事のカテゴリーは200種類もあります。

その中でも特にライティングは自分の書きたい記事を選択して、文字数制限やルールがあるのでそれに沿って書く感じです。

3.Shinobiライティングもライティングに特化されたサイト

このサイトはライティングだけできます。ライティングをはじめたい方は、まずこちらへログインすることをお勧めします。https://crowd.biz-samurai.com/work/mypage

安価は安いですが、ライティング力を伸ばすことができ、ルールもそこまで厳しくはありません。

4.Shinobiライティングで稼ぐには

稼ぎ方ですが、いたってシンプルで記事を書くとその記事が採用、不採用になります。採用率は他の在宅ワークのサイトよりかなり高いです。ポイント制になっており1ポイント0.5円。つまり100ポイント0.5円です。高いと見るか安いと見るかはあなた次第です。(関暁夫風)

 

採用されたらポイントが入り、現金またはiTunesカードに交換できます。

現金で受け取る場合には銀行口座を登録する必要があります。途中で変更可能ですので安心です。振り込まれる日は申請した日の来月の10日になります。

 

案件が多かったり、少なかったりと日によって様々です。

 

5.ケンシロォウの体験談

 

実際にshinobiライティングをやってみて3万円以上は稼ぎました。書きやすそうな記事があったので選びやすかったです。

それにしっかり銀行に振り込まれてました。よかった〜

はじめての報酬だったので燃えましたね。初心者の方にはおススメです。

 

それでは今回はこの辺で〜